FAQ

Q

注文したらいつ届きますか?

A
ご入金が確認され次第普通郵便でお届けします。 発送からお届けまでの日数の目安は、日本郵便のHPで確認できます。
Q

お届け日時の指定はできますか?

A
恐れ入りますが普通郵便にてお届けのため、日時の指定には対応しておりません。
Q

支払い方法には何がありますか?

A
あと払い(ペイディ)、コンビニ決済、銀行振込、PayPal、キャリア決済、楽点ペイ がご利用いただけます。
Q

支払方法を変更したいです。

A
ご注文確定後のお支払方法の変更はできません。十分ご確認の上、ご注文ください。
Q

商品について問い合わせは出来ますか?

A
商品についてのお問い合わせは、 Tel: 045-516-5380 Mail: [email protected] 10:00~12:00、13:00~16:00(土・日・祝日及び、弊社休日を除く) 休日中のお問い合せに関しては、営業日以降ご回答となりますのでご了承ください。
Q

電話で注文出来ますか?

A
お電話でのご注文は下記までお願いいたします。 Tel: 045-516-5380
Q

注文後のキャンセルは出来ますか?

A
商品出荷前の場合のみキャンセルを承っております。商品を発送する際は弊社から「商品発送メール」を送らせていただいておりますので、それ以降のキャンセルは承る事が出来ません。商品発送前にキャンセルをする場合はご連絡ください。
Q

破損した商品が届いた、又は注文していない商品が届いたので返品したいのですが?

A
商品到着日より7日以内であれば返品を承っております。お客様ご都合の場合は、御容赦下さい。返品が確認され次第本体価格をご返金させていただきます。詳しくはお問い合わせください。
Q

届け先を変更したいのですが?

A
商品発送前に配送先を変更する場合は下記までご連絡ください。 Tel: 045-516-5380 Mail: [email protected]
Q

注文から数日経っているのに商品が届かないのですが?

A
下記の可能性がございますのでご確認ください。 【1】天候や交通状況などの要因で配達が遅れている場合がございます。 日本郵便のHPに配達の遅れなどの情報が記載されておりますので、ご確認くださいませ。お伺いした際にご届け先住所が確定できずに、持ち戻りされている場合がございます。なお、長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、該当商品が日本郵便より弊社宛に返送されますので、ご注意くださいませ。 【2】ご注文内容に不備があり配達手続き自体がストップしている可能性がございます。ご住所の確認などのご注文時に頂いた情報の内容確認、別途送料や要望などの確認等弊社より確認のメールが届いていないかご確認ください。稀に弊社からのメールが何かしらの障害やセキュリティ、お客様のメール設定の影響で届いていない場合がございますので、事前にご確認ください。 上記いずれにも該当しない場合は弊社までご確認くださいませ。